広告 エンタメ

amazonプライムCM2024観葉植物を育てる俳優は誰?アーバンジャングル編の男性徹底調査!

amazon cm 俳優 植物

こちらの記事では、amazonプライムCM2024に出演している観葉植物を育てる俳優は誰なのか?

アーバンジャングル編の男性について徹底調査しました!

オシャレな音楽とともイケメンが出演していて、話題になってきているCMですよね。

私も初めて見た時に「誰だこのイケメンは?」と思って検索しました!

するとどうやらハイスペックな俳優さんであることが分かりました。

今後の活躍が楽しみな俳優さんの1人です。

amazonプライムCM2024の観葉植物を育てる俳優は誰なのか?

アーバンジャングル編の男性を徹底調査したのでご紹介します。

 

amazonプライムCM2024観葉植物を育てる俳優は誰?

2024年8月25日から公開されているAmazonプライムのCMにイケメンが出ているのはご存じですか?

AmazonプライムのCMは話題になることも多く、今回も気になっている視聴者の方も多いと思います。

調べたところ、岩永達也さんという俳優兼モデルの男性であることが分かりました。

目鼻立ちがしっかりしていて濃い顔立ちが印象的です。

ちょっと海外の血が混じっていそうな濃い顔で、ソース顔好きな人にはたまらないと思います。

 

amazonプライムCM俳優のプロフィール

岩永達也さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:岩永達也(いわながたつや)
  • 生年月日:1989年12月9日
  • 年齢:34歳
  • 身長:178cm
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 職業:俳優、モデル
  • 所属事務所:フリー(以前はレプロエンタテイメント)
  • 資格:高校教諭免許(農業)、漢検準2級、食品衛生責任者
  • 趣味:ボーリング、野球

家族構成は、両親と兄がいることが分かっていますが、他に兄弟がいるかは定かではありません。

兄の結婚式に参列した時のブログでは、甥っ子姪っ子の話をしていたので、兄弟が複数人いる可能性はあると思います。

ご実家は飲食店を経営されているようで、小さいころの夢はお店を継ぐことだったんだとか。

その飲食店は「天花」という居酒屋である可能性が出ています。

岩永達也さんのInstagramで「言えばなんでも作ってくれる。美味しい」と写真付きで投稿しています。

実家かどうかは明記されていませんが、岩永達也さんにとっては地元に帰ってきたときの落ち着く場所であるということが分かります。

そんな岩永達也さんが、家業を継がずに芸能の道に進んだのはどうしてか気になる所です。

ここからは、岩永達也さんの経歴を深堀りしていきましょう

 

amazonプライムCMアーバンジャングル編の男性徹底調査!

アーバンジャングル編は、都会に引っ越してきたばかりの男性が主人公のストーリーです。

プライムビデオで「モダンラブ・東京」を観た男性が、植物を育てようとAmazonで買い物。

物があまりなく寂しい雰囲気だった部屋が、植物に囲まれたことで豊かになっていくという展開です。

そのアーバンジャングル編に出演している男性が、岩永達也さんです。

 

岩永達也さんの経歴

調べていくとイケメンだけでなく、魅力あふれるスペックをお持ちであることが判明しました!

子供の頃からスポーツ少年だったようで、今も横浜マラソンや湘南国際マラソンのフルマラソンで完走した経歴があります。

それだけでなく、教員免許も持っているという文武両道の岩永達也さんです。

これでイケメンって、羨ましい限りです。

農業高校を卒業したのち、先生の薦めで東京農業大学に進学したそうで、そこで教員免許を取得しました。

高校名は公表されていませんが、地元の福岡県久留米市だと、福岡県立久留米筑水高等学校がありました!

農業高校の先生の薦めから東京の大学に進学したそうなので、先生からの信頼も厚く、学力も上位だった可能性がありますね。

福岡に戻って、教職員として働く予定だったところに、街でスカウトされたことが芸能界デビューへのきっかけとなりました。

本人は記念としてオーディションを受けたようですが、ものの見事に合格し、ZOZOTOWNの専属モデルとしてデビューされました。

その後はモデルとして、有名雑誌の「smart」や「JJ」などのファッション雑誌で活躍されていました。

時系列でまとめるとこのような感じです。

2011年 オーディションに合格し、モデルデビュー。
2013年 同事務所の岩永徹也さんとYouTube「岩永兄弟TV」開設。
2018年 Abema「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演。
2023年 レプロエンタテイメントを退所し、フリーに。
2024年 AmazonプライムCMで再注目。

2023年まで所属していたレプロエンタテイメントですが、そこで同事務所の岩永徹也さんとYouTube番組を開設していました。

苗字が一緒なので兄弟と間違われることもあるようですが、事務所の先輩後輩の関係で家族ではないようです。

そして、俳優業に専念するために2023年10月をもって、レプロエンタテイメントを退社しフリーとなりました。

観劇も積極的に観に行っているので、本当に俳優に注力していく決意が感じ取れます。

今回のAmazonプライムCMでも多くの方に演技を見てもらえていることと思います。

 

amazonプライムCMアーバンジャングル編の曲名は?

岩永達也さんの映像とともに、おしゃれな音楽が耳に入ってきますが、一体誰が歌っている曲なのでしょうか。

今回のAmazonプライムCMアーバンジャングル編で流れている曲は、2024年1月24日リリースされた、Akiさんの「秘密の」です。

Akiさんはシンガーソングライターで、1997年11月15日生まれの26歳です。

現在はTikTokを中心に活動しています。

日本コロムビアの新人発掘プロジェクト「Filter Project」から「秘密の」がリリースされました。

初めて聞きましたが、キャッチーで引き込まれる声とメロディーが魅力的です。

 

まとめ

ここまで、amazonプライムCM2024の観葉植物を育てる俳優は誰なのか?

アーバンジャングル編に出演している男性について徹底調査した結果をお伝えしました。

現在フリーで俳優業に専念している、岩永達也さんであることが分かりました。

調べてみるとイケメンだけでなく、勉学もスポーツもできるハイスペックな経歴の持ち主でした。

これからの活躍、益々期待できそうですね。

以上、amazonプライムCM2024の観葉植物を育てる俳優は誰なのか?

アーバンジャングル編の男性を徹底調査した結果をお届けしました。

 

-エンタメ