広告 エンタメ

ENHYPENニキの高校は日本の通信?高校何年生で出身校どこ?

ニキ 高校 通信

こちらの記事では、ENHYPENニキの高校は日本の通信?

ENHYPENニキは高校何年生で出身校どこかについて調査しました。

ニキさんはENHYPENの中で唯一の日本人かつ最年少メンバーです。

マクドナルドの新CMにも起用され、抜群のダンスに切れ長の色気ある顔立ちで注目が高まっています。

そんなニキさんは13歳という若さで韓国に単身渡っています。

13歳だというと中学生の頃なので、中学校や高校はどこなのか気になりますよね。

今回は、ENHYPENニキの高校は日本の通信?

ENHYPENニキは高校何年生で出身校どこかについてお伝えしていきます。

 

ENHYPENニキの高校は日本の通信?

2024年10月現在、18歳のニキさん。

18歳だと、日本では高校3年生になります。

ニキさんは13歳の頃に、韓国の大手事務所「HYBE」のスカウトにより、単身韓国に渡り、ENHYPENとして芸能活動を行っています。

日本の通信制高校に通っているという噂もありましたが、ニキさんが高校へ入学したというの情報は掴めませんでした。

 

日本の通信制高校と噂される理由

ニキさんがどこの高校に通うのか話題になった時があり、「日本で通うんじゃないかな?」と本人が話していました。

活動拠点が13歳の頃から韓国だったことから、日本で通う=通信制高校という噂がたったようです。

しかし、ニキさんが日本の通信制高校へ入学したという情報はありませんでした。

 

ENHYPENニキは高校何年生?

2024年10月現在、ENHYPENニキさんは18歳なので高校3年生になります。

日本の通信制の高校に通っている情報はありませんでしたが、韓国の高校に通っている可能性はあるのでしょうか。

 

韓国の高校に通っている可能性は?

韓国には芸能人が多く通う「ハンリム高校」があります。

日本でいう「堀越高校」のようなイメージです。

メンバーのジェイさん、ジョンウォンさん、ソヌさんがハンリム高校に通っていました。

ニキさんがWevers Magazineで「高校はメンバーと同じ学校に行くことになるかも」と話していました。

そのため、ニキさんも一緒のハンリム高校に通うのではないかという噂もありました。

メンバーが通っている情報はありますが、ニキさんが通っている情報が出ていないということから、ハンリム高校に通っている可能性も低いと思われます。

 

ENHYPENニキの出身校どこ?

ENHYPENのニキさんの出身は岡山県です。

13歳で韓国に渡っていますが、2021年3月に日本の中学校を卒業しています。

リモートで授業を受けて、卒業したそうです。

日本を離れ、レッスンなどもある中、学業との両立をさせたのは凄いですね。

 

ENHYPENニキの中学校どこ?

岡山県の中学校を卒業したニキさんですが、「吉備中学校」ではないかと噂されています。

ニキさんのお母さんがSNSで、ひとつ年上の姉「このん」さんの卒業式の写真を投稿していて「吉備中学校」の卒業証書を持っていました。

1歳差であること、ニキさんが韓国に渡ってから引っ越していることから、ニキさんも同じ「吉備中学校」に通っていた可能性が高いと思います。

 

ENHYPENニキの小学校どこ?

岡山市立吉備中学校の可能性が高いので、その中学校区の小学校は2校あります。

  • 吉備小学校
  • 陸南小学校

途中に引っ越しをしていなければ、2校のどちらかが出身校の可能性が高いです。

 

ENHYPENニキの高校は日本の通信?まとめ

ここまで、ENHYPENニキの高校は日本の通信?

ENHYPENニキは高校何年生で出身校どこかについて調査しました。

日本の通信制の高校や、韓国のハンリム高校に通っている噂がありましたが、ニキさんが高校に通っているという情報はありませんでした。

岡山県出身のニキさんですが、吉備中学校卒業の可能性が高いです。

情報が分かり次第、随時追記していきます。

以上、ENHYPENニキの高校は日本の通信?

ENHYPENニキは高校何年生で出身校どこかについて調査した結果をお届けしました。

 

-エンタメ